商品のプリケース保証はありますか?

もちろん可能です!最高のケースが手元に届くよう、すべてのケースは、出荷前にプリケースチームの手によって品質が確認されています。届く商品がベスト?コンディションに保たれるよう最善を尽くしていますが、予想外のことが起こることもあります。受け取った商品に不具合があった場合は、壊れた商品の写真を撮撮影しすぐにご連絡ください。ご満足いただけるよう対応いたします。 

商品の返品をご希望の場合は、返品の理由をお書きの上、商品の到着(配送の追跡が適用される場合は追跡記録上の配達日)から 10 日以内にメールでご連絡ください。 

返品の方法について詳しいご案内をご希望の場合は、service@pri-case.jpまでメールでお問い合わせください。事前にご連絡のないご返品は受け付けておりません。 

返品された商品の代金はお支払い方法と同一の方法で返金します。お支払方法がクレジットカード/デビットカード、または銀行振り込みの場合、Paypal (当社のクレジットカード決済サービス代行会社)からお客様の銀行口座へのクレジット取引を確立するための時間がかかる場合があります。 

返品にかかる全ての費用はお客様のご負担となりますのでご注意ください。返品された商品は、当社のチームが受け取るまではお客様に責任があります。 

そのため、商品の返品には書留および追跡可能な輸送サービスをご利用になることで紛失等のトラブル予防をお奨めします。 

解決しない問題がありますか?いつでもservice@pri-case.jpまでお問い合わせください。

あなたは¥500を獲得しました!

今すぐあなたのクレジットを得るためのアカウントを作成してください。
クレジットは自動的にチェックアウト時に適用されます。

Close