注文

注文内容の変更方法は?
service@pri-case.jp まで24 時間以内にメールでご連絡ください。必ずご注文番号をお書きください!詳しい変更内容をメールでお知らせください。 

注文しましたが、状態を確認すると「保留中」となっています。何か問題があるのでしょうか?
発送先ご住所に番地または部屋番号が記載されていないか、または住所が不完全な可能性があります。
デザインに使用されている写真が SNS から削除されており、その写真を再取得するためにお客様のご協力が必要です。
ご注文に上記の問題が発生した場合には、必ずメールでお客様にお知らせいたします。こうしたメールが届いていないか、ご登録のメールアドレスのスパムフォルダ / ゴミ箱フォルダもご確認ください。ご注文を処理するために、お客様からの情報提供が必要です。 

複数のケースを注文しましたが、足りないものがあります。足りないケースはどこにありますか?
まずは、全ての箱を開封して中身をご確認ください。別途指示がない限り、通常は1つの箱に2個のケースを入れて発送します。全ての箱を確認してもご注文のケースが見つからない場合はお問い合わせください。 

他の人が自分のデザインを使えますか?
いいえ、他のお客さまがあなたのデザインを使うことはできません。


お支払い

支払い方法を教えてください。
チェックアウトの際、 PayPalまたはクレジットカードをクリックしてください。 

クレジットカード/デビットカードは使えますか?
はい、PayPalを介して主要なクレジットカード/デビットカードをお使いいただけます。また、精算に Paypal アカウントは必要ありません。

支払い手続きに進もうとすると、「送付先住所の都市、州、郵便番号が一致しません」と表示されます。どうすればいいですか?
入力された情報が 100% 正確で誤字脱字がないことを確認してください。また、市は短縮表記ではなく正式な表記で入力し、また市の入力欄に州の情報を含めないようにしてください。情報が全て正確であるにも関わらず支払いに進めない場合はお問い合わせください。早急に対応いたします。 

クレジットカード/デビットカードで支払ったのに、Paypal から確認のメールが来るのはなぜですか?
当サイトでは精算に Paypal のプラットフォームを利用しているため、クレジットカード/デビットカードでのお支払いにも Paypal からの確認メールが届きます。他に問題がありそうな場合は、service@pri-case.jpまでメールでお問い合わせください。 

解決しない問題がありますか?いつでもservice@pri-case.jpまでお問い合わせください。また、TwitterやFacebookからもご連絡いただけます。

あなたは¥500を獲得しました!

今すぐあなたのクレジットを得るためのアカウントを作成してください。
クレジットは自動的にチェックアウト時に適用されます。

Close