新型コロナウイルスと注文・配送に関するよくある質問

新型コロナウイルスの影響下においても、PRICASEで継続してお買い物いただけます。なお、お届けにかかる時間が通常より長くなる場合があります。

1. 現在もPRICASEでお買い物できますか? 現在もPRICASEは配送を行っていますか?

はい、現在もPRICASEではご注文を承っており、配送を行っています。ただし、お届けまでに通常より時間がかかる場合があります。なお、お届け先の住所には、閉鎖や休業の可能性がある施設(学校など)の住所を使用しないようご注意ください。

2. 注文した商品の配送状況はどうなっていますか?

お届け先を変更することはできますか? 配送状況は注文履歴でご確認いただけます。発送準備の前に、お届け先の変更をご連絡いただけます。

3. お届けに通常より時間がかかっているのはなぜですか?

新型コロナウイルス感染症の拡大により、オンラインでお買い物をするお客様が増えています。そのため、通常よりもお届けまでにお時間をいただく場合があります。

4. 返品はできますか?

はい。PRICASEでは引き続き返品を受け付けています。返品をご希望の場合は返品受付センターでお手続きください。

5. 商品の受け取りは安全ですか?

新型コロナウイルスに関するガイダンスは、世界保健機関(WHO)のウェブサイト(英語)や厚生労働省のウェブサイト(日本語)をご覧ください。なお、PRICASEでは、手を洗い、マスクを着用し、作業環境を消毒しました。

6. ドライバーとの接触を軽減することはできますか?

各配送業者の対応やサービスは各社ウェブサイトでご確認ください。

日本郵便 置き配サービス

あなたは¥500を獲得しました!

今すぐあなたのクレジットを得るためのアカウントを作成してください。
クレジットは自動的にチェックアウト時に適用されます。

Close