新型コロナウイルスと注文・配送に関するよくある質問
新型コロナウイルスの影響下においても、PRICASEで継続してお買い物いただけます。なお、お届けにかかる時間が通常より長くなる場合があります。
1. 現在もPRICASEでお買い物できますか? 現在もPRICASEは配送を行っていますか?
はい、現在もPRICASEではご注文を承っており、配送を行っています。ただし、お届けまでに通常より時間がかかる場合があります。なお、お届け先の住所には、閉鎖や休業の可能性がある施設(学校など)の住所を使用しないようご注意ください。
2. 注文した商品の配送状況はどうなっていますか?
お届け先を変更することはできますか? 配送状況は注文履歴でご確認いただけます。発送準備の前に、お届け先の変更をご連絡いただけます。
3. お届けに通常より時間がかかっているのはなぜですか?
新型コロナウイルス感染症の拡大により、オンラインでお買い物をするお客様が増えています。そのため、通常よりもお届けまでにお時間をいただく場合があります。
4. 返品はできますか?
はい。PRICASEでは引き続き返品を受け付けています。返品をご希望の場合は返品受付センターでお手続きください。
5. 商品の受け取りは安全ですか?
新型コロナウイルスに関するガイダンスは、世界保健機関(WHO)のウェブサイト(英語)や厚生労働省のウェブサイト(日本語)をご覧ください。なお、PRICASEでは、手を洗い、マスクを着用し、作業環境を消毒しました。
6. ドライバーとの接触を軽減することはできますか?
各配送業者の対応やサービスは各社ウェブサイトでご確認ください。